Category Archives: ダイアリー

自宅にインターネット SoftBank光

初めて自宅にインターネット回線を引き込みました。 でも置き場所も配線も全然駄目ですね。 携帯電話がSoftBankなのでネットもSoftBankにしました。 携帯電話は相変わらず繋がりにくいです。でもファムとセルの申込みが超面倒なのでもう諦めました。 自宅のTVでユーチューブも見れるしNETFLIXもみれる。 ネット回線引いたけどパソコンは不要っぽい。

Posted in ダイアリー | コメントは受け付けていません。

ピストル型のシャンデリアも付いて完成したトイレ。 今までは戴き物とか飾ってたけどデザイン性に乏しかったので思い切って色々と処分して今回は苦しいデザインを思考。 色々な要素を入れずにシャビーな白色、マッドブラック、シルバー、このカラーだけで統一してみましたよ。 我ながらバッチリ決りました。 トイレもトイレットペーパーホルダーも真っ黒ですw

Posted in ダイアリー | コメントは受け付けていません。

センスのいい封筒

素晴らしい封筒が届きました。 恐らく手作りです。 シルクスクリーンで印刷してますね。 しかも封筒にピシッとWHITEのインクが乗ってるので3回位印刷したのか?ってくらい情熱が伝わる封筒でした。

Posted in ダイアリー | コメントは受け付けていません。

池坊

池坊 久しぶりに教科書を見ました。 もう10年以上見てなかった。 やっぱり生花って完璧に近い造形なんだって改めて再確認。

Posted in ダイアリー | コメントは受け付けていません。

ハードロックカフェ 東京

久々のハードロックカフェ。  ジミヘンの衣装の前で手を合わせてきました。 最高に美味しいバーボンで乾杯して。 久しぶりに店員さんと友達とロックの話して楽しかったなぁ。 今日はパティースミスでも聞きましょうww

Posted in ダイアリー, 友人, 音楽, 食べ歩き | コメントは受け付けていません。

菊で遊んでみました

Posted in その他, ダイアリー, ブライダル, 花屋の事 | コメントは受け付けていません。

LEXUS GSF

LEXUS GSF という凄い車を花屋で見ました。 本日10/28 下諏訪はしとしと雨。午後LEXUS様とお花の打合せがありました。 担当者様と縁を用いてくれた某運送会社の社長が新しく車を新調したとのことで「特別に見せてやる!」とのことでコバフラでLEXUS GSF というまだピカピカの新車を拝見しました。 なんと5000cc 先日、BMW318iという車を試乗しましたが排気量は1500ccでした。 そう考えると排気量だけでも凄いということがわかります。 詳しくはわかりませんが、見た目はスポーツセダンに見えます。 内装もオーディオがマークレビンソンだったり超上質なレザーだったりとにかく凄い。 メーターは360キロくらいまでありました。 サーキットに入るとGPSが探知してスピードを制限するプログラムが解除されて180キロの制限を解除してくれると聞きました。 実際に少しだけ走るとものすごいエキゾーストの音。 リアを見ると4個もマフラーのパイプが出ていてうっとりw 手が出ないくらいの金額だと思いますが良い経験ができました。 車内でマークレビンソン(オプションで数十万?!?!)と巨大モニターでジャズを聞かせてもらいましたが内臓から痺れるサラウンドでした。 今度、LEXUSのショールームにも行くので色々と物色も楽しんでこようかと思います。買えないけどww

Posted in ダイアリー, ローズショップ, 僕の目線, 花屋の事, | コメントは受け付けていません。

飛騨牛

仲間と鍋をつつく そんな季節になりました。 松本市の”ふか尾”です。 やはり美味しいですね。飛騨牛 キノコも入り秋の有り難い食事です

Posted in ダイアリー | コメントは受け付けていません。

下諏訪町 万治の石仏

下諏訪町 万治の石仏 友だちが来たので下諏訪の観光名所 ということで万治の石仏へ。 まさかの無反応wwww 20代には意味解らなそうな感じでww その後鰻を食べました。 鰻は喜んでくれましたが(;・∀・) 万治の石仏も稲が実り収穫間近って感じ。 砥川の渓谷も綺麗でした  

Posted in ダイアリー | コメントは受け付けていません。

腕時計を購入しました。

久しぶりに腕時計を購入しました。 ダニエルウェリトン。 20代30代の女性に大人気ですね。 40代の男も買ってみました。 今までのデカくて厚い腕時計から非常にシンプルでクラシカル。スタイリッシュで知的な印象です。 厚みが薄いせいで主張もそんなに強くなく。 いつもは黒の文字盤を好む僕ですが久しぶりに白の文字盤をチョイス。 ケースはゴールドと迷いましたが色々と考えてステンレス鏡面仕上を。 ベルトもナイロンと迷いましたがカーフを選択。 バックルだけ別にカスタムアップしました。 Dバックルのバタフライタイプを付けましたがなかなかしっくりハマリました。 最近お気に入りです(^^)

Posted in ダイアリー | コメントは受け付けていません。