Category Archives: ペット

モヨギちゃん

現代っ子。猫もデジタルの時代です。 コレはマウスのポインターに対してじゃれてます。 キーボードの上が好きでF12を連打するのは迷惑ですがとても可愛くて怒れませんw

Posted in ペット, 僕の目線 | Leave a comment

だめだ!可愛すぎる

親戚の家で生まれた猫を飼うことに。 って実家の話ですが。 黒猫のノロがひとりぼっちだったので新たにお友達で良いかと思いますが 初対面で「フーフー」威嚇しあっていたそうですww 新しい子猫はキジトラのヨモギちゃん ヨモギと … Continue reading

Posted in ペット, 僕の目線 | Leave a comment

岐阜大学。

実家の猫が癌で長野から3時間半かけて岐阜大学まで通院しています。 もう今回で3回目。 岐阜市は夏のように暑い!朝なのに20度を超えていますよ。

Posted in ダイアリー, ペット, 僕の目線 | Leave a comment

トイプードルとの生活

トイプードルとの生活 完全に猫派。僕は猫派なのですよ。 でも御縁でトイプードルというワンちゃんを2匹 アパートで飼っています。 猫とは勝手が違い最初はかなり戸惑いました。 お姉さんのLiLi(リリ)はもう9ヶ月。 ずいぶ … Continue reading

Posted in その他, ペット, 僕の目線 | Leave a comment

久々に猫に逢いに・・・・

黒猫
Continue reading

Posted in ペット | Tagged | Leave a comment

初雪が諏訪に積もりました

今朝起きたら、僕の住む諏訪地方は初雪が積り、一晩で真っ白。 午前中の日差しで溶けましたが、トニカク最近はグンと寒くなりました。 昨晩は半分裸で寝たもんだから、今日はのどが痛い(笑) 寒くなると、小林家のネコが僕のベッドに … Continue reading

Posted in ペット | Leave a comment

ニューヨークグリル

ニューヨークグリル パークハイアット東京 先日、ニューヨークグリルに行ってきたときのアミューズ。 ニューヨークグリルでは「アペタイザープレート」と言う。 メ
Continue reading

Posted in その他, ペット, 友人, 食べ歩き | Tagged | Leave a comment

寒くなると来る。

我が家の猫 マーブル。 寒くなると僕のベットに来ます。脇の間に入って寝ます。 飽きると勝手に出て行きます。

Posted in ペット | Leave a comment

デブ

本当にデブに育ってくれた我が家の2匹中のお姉さんのマーブル。 暑い日、家の中に涼しい風が吹くとこんな恰好になって。 最高にカワユイ。

Posted in ペット, 僕の目線 | Leave a comment

吉祥寺で弟と飲む

夕飯を久々に弟と。 場所は吉祥寺のドイツ料理店。 ビールが豊富な店。 名前は忘れました。 久々にシンハー(タイのビール)を注文。 タイ現地では100円以下のビールも 輸入だ何だで、750円。 ドイツに行った時に不味い料理 … Continue reading

Posted in ペット, 僕の目線, 友人, 食べ歩き | Leave a comment