Monthly Archives: 10月 2008

JR上諏訪駅

上諏訪駅にこんなディスプレイがありました。多分、職員の手作りだと思いますが、もし上諏訪駅に行く機会があったら、見てください。 結構、面白いですよ(笑) ブログを書くならBlogWrite

Posted in ダイアリー | Leave a comment

珍しい友人

僕の友達の彼女なのですが・・・(32歳) なんと、虫歯の経験が無いようです。凄いですよね〜 治療のしたこと無い。もちろん削りも義歯も・・・・・ 特に歯磨きが特別でもなく、普通の生活をしているのですが、虫歯ナシ。 32年間 … Continue reading

Posted in ダイアリー | Leave a comment

貯水から湖へ。

昔の諏訪湖とは景色が違う・・・・・ 僕の小さい頃はコンクリートで固められた大きな貯水場 でしたからね。 下諏訪町の方面から富士山の方面を眺めた秋の諏訪湖です。 もう少し頑張ってキレイにしたいですね。 ブログを書くならBl … Continue reading

Posted in ダイアリー | Leave a comment

タイ料理

四谷駅の駅ビルの中にあるタイ料理屋さん。 ここのタイ料理はいわゆる「日本風」に料理が傾いていなくて、本場の味が楽しめます。 ランチメニューをいつもたのみますが、オーダーして30秒程で出てきます!! ハっ早い。 タイ米も美 … Continue reading

Posted in ダイアリー | Leave a comment

ねっ眠い・・・・・・

連日、2時間の睡眠が続いています。忙しいのは凄くイイですが、耳鳴りがしてます(笑) 高音でピーーーーーーー。みたいな(笑) 明日も早朝、東京にぶっ飛んで行きます。 これからスタッフ皆と焼肉を食べに・・・・行ってきます〜 … Continue reading

Posted in ダイアリー | Leave a comment

オータム

秋です。花も秋色の染まった旬を沢山使えるベストシーズンです。 秋のモーブな感じは個人的に好きなので、出来上がってくる商品が楽しい毎日です。 プリザーブドフラワーも「実」がたっぷり入って、山の感じが凄く出ます。 チョコレー … Continue reading

Posted in ダイアリー | Leave a comment

ボート

高校生の頃、花屋でアルバイトをしてくれていた北澤君が東京から帰省してきた。 北澤クンは今、中央大学の2年生。高校時代からボート部に所属していて、中央大学に進学した。ボートのエリートである。 夢は全日本選手権の種目エイトで … Continue reading

Posted in ダイアリー | Leave a comment

ハロウイン

年々と高まるハロウィン。 コバヤシのショップでもハロウィングッズが人気です。   ブログを書くならBlogWrite

Posted in ダイアリー | Leave a comment

諏訪湖が一望できる結婚式

本格的な秋を迎えました。これから僕の住む諏訪の山々も紅葉のシーズンを迎えます。 諏訪湖の森の結婚式は絶景パノラマ。諏訪湖が一望できる爽快なロケーションです。 コバヤシの納品させて頂いた花も秋色ですね。 ブログを書くならB … Continue reading

Posted in ダイアリー | Leave a comment

バーミヤン

いつもの友達と下諏訪にあるバーミャンに。 僕だけ独身になってしまい、みんなは夫婦で参加なのに。 0.5の存在なので、かわいそう(笑) 大人なのにファミレスでギャーギャー騒いで、楽しいひと時。 ブログを書くならBlogWr … Continue reading

Posted in ダイアリー | Leave a comment