Monthly Archives: 8月 2009

撮影 メイキング

最近ハマっている撮影の仕事。カメラ好きの友達も同行してくれて、 メイキングの撮影をしてくれた。 花ではないのですが(笑)仕事の風景の撮影って無いので嬉しかった。 今回の撮影の仕事は花の装飾も込みだったので、マルチに仕事が … Continue reading

Posted in ダイアリー | Leave a comment

選挙の投票に行ってきた。

衆院解散総選挙の投票に行ってきました。 近所の保育園にて。 誇れるのか?いや当たり前なのか?判りませんが、僕は選挙権を得てから欠かさず 投票に行っています。東京に住んでいるときも。 自民党、民主党、今回の結果は大きな門に … Continue reading

Posted in ダイアリー | Leave a comment

引き出物

婚礼の引き出物にコバヤシフラワーショップの雑貨をご利用頂き、スタッフが袋詰をした。 枯れない観葉植物のプリザーブドトピュアリー グリーンの背景を付けて挙式日がプリントされたゴルフボールとセットに。   なんか、 … Continue reading

Posted in ダイアリー | Leave a comment

切花コーナー改装

切花コーナーの改装で、床と天井を残して壁が終了した。 もう、ボロボロのコバヤシフラワーショップ。改装、改装、改装・・・・・ ってか、修繕、補修、修繕、補修。 壁の模様もコバヤシフラワーショップらしいパターンをチョイス。 … Continue reading

Posted in ダイアリー | Leave a comment

パルコ松本店 9月18日 オープン決定

パルコ松本 出店決定。 9月18日オープンします。 今回は2階の ボディーショップさんの前で。  また、楽しい企画盛り沢山で頑張りたいと思います。 あー楽しみ!!

Posted in ダイアリー | Leave a comment

アジト

  カメラの勉強とパンフレットの撮影も兼ねてアジトを久々に撮影。 リニューアルしてから、相変わらず の風景 仏首は皆、慣れてきたようだ(笑) しかしながらも僕の自己満足。 打合など利用頻度も増えてきたので、テー … Continue reading

Posted in ダイアリー | Leave a comment

水陸両用バスを発見した。凄い迫力。

諏訪市の上川大橋を大段中に背後から異様な存在感が襲ってきた。 水陸両用のバス。 実にソリットな車体で、スクエアでゴツイ。でもカワイイ。デカイ。すっすげー。 特攻野郎Aチームみたい(笑) 今度、乗りに行こうと思います。

Posted in ダイアリー | Leave a comment

ラコ華乃井ホテル ブライダルフェアー

8月23日 日曜日 諏訪湖畔を代表するホテル ラコ華乃井ホテルのブライダルフェアーが開催されました。 ホテルウエディング。キメの細かいサービスと上質な演出がポイント。  

Posted in ダイアリー | Leave a comment

お好み焼き ミックスが好きなんですか

いつも、欲張ってついつい「ミックス」をオーダーしてしまうが、たまには、「豚」とかシンプルに行きたいものだ。ミックスはもうイイ(笑) 焼ソバもミックス。だめだこりゃ お好み焼きは楽しいです。6人で行きました。大人数だともっ … Continue reading

Posted in ダイアリー | Leave a comment

鮨を食べに築地へ

テリー伊藤がプロデュースしているのか?!?! 世界最大の生鮮市場というだけあって、美味い。隣は外人観光客。 築地も海外の旅行客の観光地になっているらしい。

Posted in ダイアリー | Leave a comment