2009-08

ダイアリー

撮影 メイキング

最近ハマっている撮影の仕事。カメラ好きの友達も同行してくれて、 メイキングの撮影をしてくれた。 花ではないのですが(笑)仕事の風景の撮影って無いので嬉しかった。 今回の撮影の仕事は花の装飾も込みだったので、マルチに仕事が出来た感じです。 こ...
ダイアリー

選挙の投票に行ってきた。

衆院解散総選挙の投票に行ってきました。 近所の保育園にて。 誇れるのか?いや当たり前なのか?判りませんが、僕は選挙権を得てから欠かさず 投票に行っています。東京に住んでいるときも。 自民党、民主党、今回の結果は大きな門になりそうですね。
ダイアリー

引き出物

婚礼の引き出物にコバヤシフラワーショップの雑貨をご利用頂き、スタッフが袋詰をした。 枯れない観葉植物のプリザーブドトピュアリー グリーンの背景を付けて挙式日がプリントされたゴルフボールとセットに。 なんか、引き出物の専門もとても良いと思いま...
ダイアリー

切花コーナー改装

切花コーナーの改装で、床と天井を残して壁が終了した。 もう、ボロボロのコバヤシフラワーショップ。改装、改装、改装・・・・・ ってか、修繕、補修、修繕、補修。 壁の模様もコバヤシフラワーショップらしいパターンをチョイス。 飲み屋みたい(笑)と...
ダイアリー

パルコ松本店 9月18日 オープン決定

パルコ松本 出店決定。 9月18日オープンします。 今回は2階の ボディーショップさんの前で。  また、楽しい企画盛り沢山で頑張りたいと思います。 あー楽しみ!!
ダイアリー

アジト

カメラの勉強とパンフレットの撮影も兼ねてアジトを久々に撮影。 リニューアルしてから、相変わらず の風景 仏首は皆、慣れてきたようだ(笑) しかしながらも僕の自己満足。 打合など利用頻度も増えてきたので、テーブルとイスをプラスした。 このイス...
ダイアリー

水陸両用バスを発見した。凄い迫力。

諏訪市の上川大橋を大段中に背後から異様な存在感が襲ってきた。 水陸両用のバス。 実にソリットな車体で、スクエアでゴツイ。でもカワイイ。デカイ。すっすげー。 特攻野郎Aチームみたい(笑) 今度、乗りに行こうと思います。
ダイアリー

ラコ華乃井ホテル ブライダルフェアー

8月23日 日曜日 諏訪湖畔を代表するホテル ラコ華乃井ホテルのブライダルフェアーが開催されました。 ホテルウエディング。キメの細かいサービスと上質な演出がポイント。
ダイアリー

お好み焼き ミックスが好きなんですか

いつも、欲張ってついつい「ミックス」をオーダーしてしまうが、たまには、「豚」とかシンプルに行きたいものだ。ミックスはもうイイ(笑) 焼ソバもミックス。だめだこりゃ お好み焼きは楽しいです。6人で行きました。大人数だともっと楽しいですよね。
ダイアリー

鮨を食べに築地へ

テリー伊藤がプロデュースしているのか?!?! 世界最大の生鮮市場というだけあって、美味い。隣は外人観光客。 築地も海外の旅行客の観光地になっているらしい。