Monthly Archives: 6月 2011

子供すくすく育つ

友達の長男の春成(はるなり)クン。 ご夫婦で花を買いに来てくれた。 最近、生まれたと思ったら、もうこんなに大きくなった。凄くカワイイ(お父さんは 可愛くないが(笑)) 色々なモノに興味だあって、コバフラの店内を物色してい … Continue reading

Posted in 僕の目線, 友人 | Leave a comment

半年ぶりの休日を棒に振る失態!!!

甘かった!!!    半年ぶりに休日。でも今日は朝から地震で。でも会社もスタッフも 確認したら全員無事。 会社の電気ポットが落下。破損。その位だった。 でも、心配で会社に出勤したら、月末の業務や配達遅れで業務が … Continue reading

Posted in ダイアリー | Leave a comment

永遠に続くプリン

下諏訪町のかっぱ寿司。 ある時間になったら、プリンやら甘いもでレーンが埋め尽くされた。

Posted in 僕の目線, 友人, 食べ歩き | Leave a comment

モクモドキオオコビト

友人宅で発見。気になるので持ち帰りました。 脱皮して成長するようです。

Posted in ダイアリー | Leave a comment

18禁カレー

本日、通販で注文した 18禁カレーが到着。500円もする。

Posted in 食べ歩き | Leave a comment

イミワカンネ的な映画だったけど超印象的な映画。

久しぶりに見ようと思います。 この映画は10代後半の思春期に僕にセンセーショナルな 「男の道」を与えてくれた映画です(笑) この映画を見て、サタデイナイトフィーバーを見たし、オランダのマクドナルドにも 行ったし、キルビル … Continue reading

Posted in ダイアリー | Leave a comment

大根おろしは医者要らず

友人とランチをコバフラの近くの丸亀製麺へ。 大根おろしのうどん をオーダーしたら、まさかの「自分でおろす」作戦に参戦。 35歳の男が二人で無言で大根おろし製造。アホな姿でウケる。 終盤は二人ともキレ気味((汗) 早く食べ … Continue reading

Posted in その他, 僕の目線, 友人, 食べ歩き | Leave a comment

ラーメン大学 主席で留年。

仕事が遅くなり、友人と遅ーい夕食。下諏訪町の隣の岡谷市長地の ラーメン大学でラーメンを。 太るっつーの!!! 僕の弟の同級生が経営していているのもあり、しかも、ラーメン大学の店内は コバフラの雑貨が所狭しと並ぶ僕には非常 … Continue reading

Posted in 僕の目線, 友人, 食べ歩き | Leave a comment

5Dmark2が凄いことに・・・・

K社長率いる撮影クルーがコバフラをジャック。CMぼ撮影である。 ↑これがその凄いカメラ。真ん中にあるのは5Dmark2 色々な業界のプロが集まると凄いことになる。モニターを見ると・・・・ 5Dmark2のファインダーが! … Continue reading

Posted in カメラ, 僕の目線, 花屋の事 | Leave a comment

岡谷市 おくら

岡谷市 焼酎蔵 おくら 昨日は友人とカレーを食べに行く予定でしたが、ツイッターを閲覧していたら 岡谷市おくら さんのツイッターでコロッケの話題があり、やはりこれを食べなければ とい思い、岡谷市焼酎蔵おくら へ。 昨日は車 … Continue reading

Posted in 僕の目線, 友人, 食べ歩き | Leave a comment