Monthly Archives: 2月 2013

BMW X5 xDrive35d BluePerformanc

BMW X5 xDrive35d BluePerformance いわゆる ヨーロッパの評判の良いディーゼルエンジン。 縁あって、3日間だけ新車の試乗ができることになったわけです。 X5 えっくすふぁいぶ。 ディーゼルエンジン特有の「カランカラン音」はぜす 非常にガソリン車に近くスムーズ。 実際に運転してみると、凄いトルク。そして速い!! そこら辺のスポーツカーなんてチョロイ感じ。 ボリューム感あるデカイボディーが軽い感じ。 お値段は 840万円。でもオプションやら諸経費で 1000万円クラスです。 無理ww でも 質実剛健なBMWのテイストは十分で シンプルで飾りっけ無い感じは◎。 車内は広々。 環境とかイイみたいですが 贅沢な感じなんで、差し引きすれば これは立派な エゴカー。 これがエンジン。 デカイ。 僕は、凄く良いと思う。でも高い。普通の車が 7~8台は購入出来る金額。( ´,_ゝ`)フヒヒ くわばらくわばら 光る薔薇

Posted in | コメントは受け付けていません。

レインボーローズの撮影に魂を

とある本にレインボーローズが掲載されることになり そのための撮影をプロのカメラマンにより開始。 最初は僕が撮影する予定でしたが、やはり レインボーローズに敬意を。 撮影はプロに依頼したわけです。 これは、僕のiPhoneで撮影ですww この写真も僕のiPhoneで。でも照明が当たっているので iPhoneで撮影しても綺麗。 今晩も遅くなりそうだ・・・・ レインボーローズ通販

Posted in カメラ, ローズショップ, 花屋の事 | コメントは受け付けていません。

めくったら 過去。

今年の諏訪の積雪量ったら・・・・ 本当によく降って、積もります。 そんな2月の雪が降り積もる中、コバフラエクステリアの改装 がスタート。ボキボキと壁を剥がす・・・・足場はコバフラのトラック! 僕の友達に手伝ってもらって完成したのがもう10年も前のこと・・・・ さすがに経年劣化して、ようやっと改装に踏み切りました。 今回も建設業をスルーしてコバフラの若きエース 藤森慎太郎くん の人脈を駆使し、職人さん直接の工事がスタートした。 タイトル「足場を組まない」「短納期」である。 現場監督は居ません。職人さんとの呼吸のみ。 以前のボロボロになった板を外すと、その更に以前の姿が 現れてきた! 「花は小林生花店」 コレである(笑) 職人さん。強引で本当にゴメンナサイ。 でもサクサクと 段取り良く作業は進んでいきます。 外壁工事と同時進行で、外の床のペンキ塗り。 ここのセンスのない床のグリーンが気に入らなくって(笑) 今回は汚れ覚悟で「スーパーホワイト」にします。 ピキピキひび割れも職人さんが丁寧に補修してくれます。 職人さんに感謝です。 完成は2/23です。お楽しみに(・∀・) 夜になると光るバラ

Posted in 花屋の事 | コメントは受け付けていません。

アウディ A5クーペ

友達が購入したアウディ。 しかも、クーペ。 2000ccのターボチャージャー。

Posted in | コメントは受け付けていません。

マクドナルドウマし

久々にマックで。

Posted in その他, 食べ歩き | コメントは受け付けていません。

アメリカンドックアート

どうしてもやりたくて。 材料は セブン・イレブンのアメリカンドック 105円 マヨネーズ ケチャップ マーシャル冷蔵庫

Posted in 僕の目線, 食べ歩き | コメントは受け付けていません。

マーシャル冷蔵庫 Marshall Fridge

マーシャル冷蔵庫 Marshall Fridge 音楽好き 特にロックギターファンに朗報!!!!! イギリスのギターアンプの老舗 marshall(マーシャル)が ギターアンプ型の冷蔵庫を発売したのです。 昨年から噂されていましたが、日本の発売は待っても待っても未だ 発売の兆しがない。 シビレを切らした僕は カナダに発注してしまった( ゚д゚ ) ディストーションの太いサラウンド・・・・ JTM45、1959、JCM800 耳の鼓膜が引きちぎれる位、大音量で初めて効いた時は 漏らしそうになったのを思い出します(笑) 70年代のギターの音。真空管からマイルドに激しく歪んだ あの独特なマーシャルのアンプが冷蔵庫に!?!?! あと10日もすればコバフラに入荷します。 輸送費や諸経費もかかり、高額な冷蔵庫ですが もし無事に届き、使用が出来たら販売もしますからね~ http://www.roseshop.jp ココ数年、ドキッとする製品って少なかった。 70年代のロックの音も日常では耳にすることが無かった。 この Marshall Fridge は僕らの平凡な日常を ロックンロールにしてくれる!!!! 2013年2月中には販売したい。 小林貴明 青いバラ

Posted in ダイアリー, ローズショップ, 僕の目線, 音楽 | 1 Comment