2013-09

僕の目線

都会の路地裏

都会の路地裏  カメラはiPhone5 人は誰しも特定の物事に執着する強い拘りがあったりスルものです。 僕もやはりいくつかあって、都会の裏路地。 照明も当たってないし、デザインも無し。 建物と建物の間に出来た「余り」みたいなものでしようか。...
ブライダル

蓼科東急リゾート ウェディング フラワーアレンジ

蓼科東急リゾートウエディング 少し早い秋を感じながら標高1300㍍の結婚式の装飾です。 ステージは茅野市北山 蓼科東急リゾート 香が爽やかな野の花を摘み取ったようなニュアンスのクラッチブーケ。 蓼科東急リゾートウエディングにすごくマッチしま...
ダイアリー

茨城県水戸

花の納品で長野から茨城県へ来ました。約5時間。
ダイアリー

大阪です。

大阪にきています。 仕事で来るので大半は梅田周辺なのですが今回は前日入りして、道頓堀周辺を観光しました。
その他

岡谷市 味の龍宝

岡谷市の職業安定所の近くにある 味の龍宝へランチに行って来ました。 「味の」というだけあり、久々に美味しい味付けを堪能! 凄く印象的な味のでした。 また行きたい!
僕の目線

素敵なノベリティーグッズ

コバフラがお世話になっている 岡谷市のREVIVEさん。 オーナーがコバフラに来店した時に さり気なくプレゼントしてくれた。 お茶?海苔?と思っていたら中身は お米 真空されたお米がオシャレにパッケージ されているではないか!!!
ローズショップ

青い薔薇の花束

やっぱり、オランダ産の青い薔薇が綺麗だなぁ。
その他

雷門

始めて行きました。雷門。観光客で参道に凄い人。 雷門に松下幸之助がスポンサーになっていた! ローズショップ
その他

原宿

久しぶりに表参道の路地裏を歩いた。 遊歩道の更に奥にはまだまだ 個人のヘアサロンや、アパレルショップがあって楽しい。 雨でしたが。 ローズショップ
その他

禁煙 失敗

やっぱり、タバコ ウマーww