2013-10

カメラ

上山田温泉 街並

上山田温泉 大黒食堂 休日。友人4人組で上山田温泉に。 目的は温泉街の街並み撮影です。 朝、9:00に集合。友達のAudiA3で諏訪から 上山田温泉に。 台風も去り晴天で写真日和となった。 到着したのは11:00頃。温泉街の午前中。 日曜日...
ダイアリー

犬と。

今日は犬と買い物。クリスマスの飾り付けとか。家財道具とか。 犬とドライブも、高速道路のサービスエリアにドッグランがあるので便利。
ダイアリー

東京ハヤシライス倶楽部

美味かった! また食べようと思った! 入間市のアウトレットのフードコートにて。
ダイアリー

万年筆

友人から貰ったウォーターマンの万年筆が調子良くて、すっかり万年筆が好きになった。 次が欲しくなっていて、友人の万年筆を見せてもらって、書き比べて見た。 もう、どれを買うかは目星がついたので、年末にでも買おう。
ダイアリー

買い物

入間市のコストコです。長野県にはコストコがないので、一番近い入間市にたまーに行きます。 あれも、これもと、 車のトランクと後部座席満タンで帰ります。
僕の目線

まとい 諏訪市

まとい 諏訪市 今日のランチは友達と諏訪市の まとい に行ってきましたーー。 相変わらずの満席。 今日はステーキ丼 880円 超リースナブルでボリューム満点 味付けも美味しい! お新香と味噌汁付き(・∀・) 流石、諏訪の有名な老舗!!!まと...
ダイアリー

ピカピカのローリー

高速道路を走っていると、ピカピカのローリー が走っていることがある 大型のローリーは超安全速度巡航だもんだから 背後から追うことになる! そこに映り込むピカピカのローリータンクの自分の車と 映り込む景色に萌える。 特にこのステンレスローリー...
ダイアリー

草月流

この前の台風の時に九段下に居まして、そのホテルの生け込みは、草月流でした。 ここまで素晴らしいと日本人の心を打つ他に海外の旅行客も楽しめると思いました。 これは素直にパクリングしてしまいそうですww
ダイアリー

腰は大切に

先日、腰が急に痛くなり友達に相談したところこのバンテリンサポーターは最強。ということで早速。 コレをすると、非常に楽でした。 10日くらいで治りました。 これは非常に助かりました。
ダイアリー

長野県だけ

先日の台風。何故か長野県だけ。