Monthly Archives: 9月 2014

財布をコバフラで買いました

財布をなくしまして。かなりショックな一ヶ月でした。 新調しました。 金色です 1980円でしたよ。

Posted in その他, ダイアリー, 僕の目線, 花屋の事 | Leave a comment

新蕎麦

新蕎麦を食べています。

Posted in ダイアリー | Leave a comment

山にて。

二晩。楽しい。 伊那市桜で有名な高遠の朝。

Posted in ダイアリー, 友人 | Leave a comment

長野県の味 テンホウ

テンホウ 長野県 諏訪 ソウルフード 今日6/13金曜日 今日はランチに近所の テンホウに「

Posted in ダイアリー | Leave a comment

レインボーローズ ドライフラワー

レインボーローズ ドライフラワー レインボーローズ ドライフラワーです。 オランダから空輸した生花のレインボーローズを コバフラと提携するドライフラワー職人に依頼し 真空状態のBOXに入れたギフトです。 コバフラのお客様 … Continue reading

Posted in その他, ローズショップ, 僕の目線, 花屋の事 | Leave a comment

駅弁

この前の大阪出張の時の駅弁。 名古屋駅で購入 名古屋と言ったら鳥。 電車の中がトリソボロで汚れてしまったww

Posted in ダイアリー, 食べ歩き | Leave a comment

iPhone6 使い心地

初日に手に入れたiPhone6 僕はplusではなく小さい方。 大きさも苦にならないし。 あと、軽いですね。 それと、カメラのセンサーとか、レンズとか最適化されて、カメラ性能が向上したと思う。 速さとか、大きさだけで革新 … Continue reading

Posted in ダイアリー | Leave a comment

イージーバター

マーガリンよりバターが好きなのですが、パンとか料理に使う時のあの硬さがアレだったので。 雑誌で話題のイージーバターという商品が気になっていたので2000円弱で購入。 Amazonだったので翌日到着。 僕の冷蔵庫が一人暮ら … Continue reading

Posted in ダイアリー, 僕の目線 | Leave a comment

植物の建物。建物の植物。

気になって、丸ビルを見に行ったら、かなりオカメツタに覆われていた!

Posted in ダイアリー | Leave a comment

秋の花でお出迎え。

勉強会があって大阪のリッツカールトンに来てます。 いつもフロントのフラワーアレンジが凄く楽しみで、今回も期待を裏切らないフラワーアレンジでした。 パンパスとオクラ。

Posted in ダイアリー, 僕の目線, 花屋の事 | Leave a comment