2015-04

ダイアリー

岡谷市のココイチ

大好きなココイチのカレー。 近所の岡谷市のココイチがリニューアルしたので気分も最高です。 ナス野菜カレー。僕の定番です。
ローズショップ

レインボーカーネーション

レインボーカーネーション レインボーカーネーションです。 もう発売して4年目ですかねぇ。初年度はオランダからの輸入に失敗して ボロボロの状態で届き母の日の前日は半泣きで仕事したのを覚えています。 ここ数年はとっても鮮度がよく発色も綺麗。 あ...
その他

花粉マックス

ダイアリー

マンソンさん

相変わらずカッコいいなぁ。
ダイアリー

コバラサポート

コバフラサポートに見えたきた件。
その他

サンローランのワンピース

サンローランのワンピースがかわいい。 今年は白地に真っ赤な花がすごい流行ってて。少し恥ずかしいけどおしゃれ。
ダイアリー

下諏訪町 庁舎へ投票

下諏訪町庁舎が改装中だったので下諏訪町文化センターへ期日前投票。 国政が終わり、県政もおわり、明日で町政もおわり。 政治が本来の姿になればいいなぁ。
ダイアリー

お子様ランチ

僕もお子様ランチでいいよ
ダイアリー

スナップエンドウ

大好きな野菜が増えました。 毎日食べてます。 調べたとこと、 スナップエンドウ スナックエンドウ 二つの呼び名があるようですが農水省で スナップエンドウに決まってるみたいです。 でもスナック菓子の様な食感ってのもわかりますね。 本当に大好き...
カメラ

岡谷市 桜の名所

岡谷市 桜の名所 本日は友達と下諏訪町の隣町岡谷市へ桜を見に。 河川に見事に咲く満開の桜は最高に綺麗でした。 そして驚きなのですがこれ全部iPhoneで撮影してるんです。下手なデジカメより綺麗ww