Monthly Archives: 5月 2015

キッチンマム 下諏訪町

おいしー!(。◕∀◕。)

Posted in スタッフ, ダイアリー, 花屋の事, 食べ歩き | Leave a comment

下諏訪商工会議所青年部

訳あって下諏訪商工会議所青年部に 入会することになりました。 38年、迷惑をかけながら生きてきました。そろそろ 町のために恩返しをするということでしょうか。 下諏訪商工会議所青年部の総会に出席し新入会員ということで 紹介 … Continue reading

Posted in その他, 僕の目線 | Leave a comment

オーニング工事

茅野市のイマージさんにお願いしてエクステリアのオーニングの工事を していただきました テントなんですがやはり耐久年数10年ですね。 おかげさまで綺麗になりました(・∀・)

Posted in 僕の目線, 花屋の事 | Leave a comment

ラコ華乃井ホテルに宿泊

今日は勉強会があって諏訪市のラコ華乃井ホテルに宿泊。  

Posted in ダイアリー | Leave a comment

下諏訪町 うなぎ小林

12人でうなぎの小林下諏訪町へ。 都心の方々なのでやはり鰻かなぁと。 美味しいです!

Posted in ダイアリー, 僕の目線, 食べ歩き | Leave a comment

下諏訪町 笑間

下諏訪町 えま 笑間 昨晩はパイセンと下諏訪町にある串揚げやさんの笑間(えま) さんへ。 オーナーにこのしめ鯖の押し鮨がオススメだということで。 正しく絶品。 そして一枚目はお赤飯の串カツ。僕はお赤飯が好物なので感動しま … Continue reading

Posted in ダイアリー, 僕の目線, 友人, 食べ歩き | Leave a comment

新型ポルシェカレラ911試乗

すさまじいエキゾースト音。まさにスポーツカーだった。 憧れのポルシェ。 911Carreraに乗る機会に恵まれた。町内の商売をする同士が購入。 すげーな。1500万もする車を個人で買うなんて!!! なんというか、カッチリ … Continue reading

Posted in 僕の目線 | Leave a comment

点滴8分で元気に?!?!

久々の風邪。暢気に休んでもいられないので 点滴ブッて元気に?!?! 久々に風邪ひいて点滴しましたよ。食欲が無いとやはりダメですね。 冷や汗と悪寒。食欲不振。。。。 38.5度は久しぶりだった。 ついでに血液成分検査もやっ … Continue reading

Posted in 僕の目線 | Leave a comment

Appleコバフラアプリ故障中

AppleコバフララプリAppleコバフララプリのブログ閲覧が壊れてます。 数少ない僕のブログ閲覧者には迷惑かけますw

Posted in ダイアリー, ローズショップ, 花屋の事 | Leave a comment

久々の風邪

  久々に風邪です。 早退して点滴。 遊びすぎだったか!

Posted in ダイアリー, 僕の目線 | Leave a comment