2015-05

スタッフ

キッチンマム 下諏訪町

おいしー!(。◕∀◕。)
その他

下諏訪商工会議所青年部

訳あって下諏訪商工会議所青年部に 入会することになりました。 38年、迷惑をかけながら生きてきました。そろそろ 町のために恩返しをするということでしょうか。 下諏訪商工会議所青年部の総会に出席し新入会員ということで 紹介して頂き入会しました...
僕の目線

オーニング工事

茅野市のイマージさんにお願いしてエクステリアのオーニングの工事を していただきました テントなんですがやはり耐久年数10年ですね。 おかげさまで綺麗になりました(・∀・)
ダイアリー

ラコ華乃井ホテルに宿泊

今日は勉強会があって諏訪市のラコ華乃井ホテルに宿泊。
ダイアリー

下諏訪町 うなぎ小林

12人でうなぎの小林下諏訪町へ。 都心の方々なのでやはり鰻かなぁと。 美味しいです!
ダイアリー

下諏訪町 笑間

下諏訪町 えま 笑間 昨晩はパイセンと下諏訪町にある串揚げやさんの笑間(えま) さんへ。 オーナーにこのしめ鯖の押し鮨がオススメだということで。 正しく絶品。 そして一枚目はお赤飯の串カツ。僕はお赤飯が好物なので感動しました。
僕の目線

新型ポルシェカレラ911試乗

すさまじいエキゾースト音。まさにスポーツカーだった。 憧れのポルシェ。 911Carreraに乗る機会に恵まれた。町内の商売をする同士が購入。 すげーな。1500万もする車を個人で買うなんて!!! なんというか、カッチリした弓矢の用な感じ。...
僕の目線

点滴8分で元気に?!?!

久々の風邪。暢気に休んでもいられないので 点滴ブッて元気に?!?! 久々に風邪ひいて点滴しましたよ。食欲が無いとやはりダメですね。 冷や汗と悪寒。食欲不振。。。。 38.5度は久しぶりだった。 ついでに血液成分検査もやってもらいましたよ。
ダイアリー

Appleコバフラアプリ故障中

AppleコバフララプリAppleコバフララプリのブログ閲覧が壊れてます。 数少ない僕のブログ閲覧者には迷惑かけますw
ダイアリー

久々の風邪

久々に風邪です。 早退して点滴。 遊びすぎだったか!