Monthly Archives: 7月 2017

野菜多め

本当に本当に20代の頃からメチャメチャな食生活。 あと僕は運動が大嫌いで。汗を流すのも嫌いです。 出来るだけ家でエアコンの効いた所で過ごしたい派なんです。 30代になり肥りました。身長175くらいで体重は72まで増加。 … Continue reading

Posted in その他, マイルーム, 僕の目線, 食べ歩き | Leave a comment

ポケモンGO トレーナーさん達がコバフラの滝に!!!

久しぶりに聞く単語ですねw ポケモンGO 画像ご覧の通りコバフラの滝が”花のタイルアート”という名所でポケモンのジムに登録されています。 夏休みと重なり何かのポケモンGOのイベントとで人が結構花屋の周りに集結 僕的に人が … Continue reading

Posted in その他, 僕の目線, 花屋の事 | Leave a comment

上諏訪温泉 人力車

存在を消しつつもw参加している○○商工会議所ですが参加した記念式典のホテルの玄関に人力車があって実際にお客様を乗せて走っていました。 上諏訪温泉郷周辺とか犬神家の一族?!体験コース的なのもありました。 お値段は30~40 … Continue reading

Posted in その他, 僕の目線, 未分類 | Leave a comment

◯◯商工会議所

苦手な○○商工会議所系。 いつも迎合的に参加してるんですw 何歳になっても苦手なんですよね。団体ってものが僕は苦手なようです。 酒を飲んで最期は楽しくなるパターンですw

Posted in その他, 僕の目線, 未分類 | Leave a comment

ポケモンGO で人が!

  本日7/30 スマホゲームで以前話題になり社会現象にまでなったポケモンGO コバフラもポケモンのスポットになっています。 朝からポケモントレーナーサン達が大勢集まっていたようで社員から連絡がありました。 こ … Continue reading

Posted in その他, 花屋の事 | Leave a comment

諏訪湖 ホテル紅や ビアガーデン

先日地元の同級生とビアガーデン。 凄くいい天気で楽しかったですww 不思議とビールが増えていきます。このあと15分後に中止になりそして居酒屋へ行きました。

Posted in 僕の目線, 友人, 食べ歩き | Leave a comment

超、デレデレに人懐っこい小娘。

誰でもテロンテロンに懐くんですよ。 お客さんが来ても膝の上に乗って。体の力を抜いて全開でゴロゴロしてきます。 なんともこんな猫は初めて見たw そしてネクタイが大好きで2本ダメになりましたw

Posted in 未分類 | Leave a comment

パキスタンの不思議な塩。

家の入り口に友達のお嫁さんから頂戴したヒマラヤ岩塩が置いてあるんです。 今朝見たらかなり水が溜まってました。 空気中の水分と塩分の化学反応だと思いますが凄いなぁ。

Posted in マイルーム, 僕の目線 | Leave a comment

モヨギちゃん

現代っ子。猫もデジタルの時代です。 コレはマウスのポインターに対してじゃれてます。 キーボードの上が好きでF12を連打するのは迷惑ですがとても可愛くて怒れませんw

Posted in ペット, 僕の目線 | Leave a comment

諏訪湖の湖岸でビアガーデン

同級生と雨の中でのビアガーデン。 昼間は晴れてたのに! 同級生3人でビアガーデン。 豪雨でも30人はカッパ着て飲んでましたw 僕らもビールジョッキを手で蓋しながら飲みました。 雨に濡れるのって僕は好きなので楽しかったです … Continue reading

Posted in 友人, 未分類, 食べ歩き | Leave a comment