駐車場の場所取り合戦!

マイルーム

やっと新生活も板についてきた。

大きな不満もなく非常に快適に住んでいます。色々と最初は心配もあったけど心配を上回る良さで快適です。

その中で不満のトップスリーに入る駐車場の場所。

写真を見てもらうとわかるんですが今の位置がピンク色。一番遠く、裏口が近く、日光もすごく当たりやすいハズレの場所です。

あぁ、僕がこの不便な場所を使うことで他の住人が幸せなんだ!と言い聞かせてますが、大貧民ゲームの革命みたいな

駐車場場所抽選が開催されます。3年に一度のビッグイベントで、心待ちにしてました。

今がピンク。裏口にも遠く滅多にメインのロビーは使わない。なんか可愛そうな場所。

抽選会が10月に開催と聞いてワクワクして場所を考えております。

流石に住人でこのブログを読んでいる人も居ないと思うので僕の戦術を公開。

第一希望は緑色のマーカー。

第二希望は黄色のマーカー。

三番目が青色のマーカー。

現在がピンクのマーカー。

今の場所が一番嫌な場所なので今回の関取合戦では確実に勝ち組気分が味わえます。

ただしまた同じ場所を引き当てる可能性はゼロではないw

敵!?の心理や大型車、普通車、軽、など相手の戦略も考慮しながら出来るだけベストポジションに近いところが当たるように楽しんで考えました。

第一希望はNO.6

6は僕のラッキーナンバーなので単純にそこにしました。たまたま便利でロビー通過の場所だし。

みんな六番は指名しないように願いたいものですww

あー!楽しみ!

タイトルとURLをコピーしました