良く食べた一日

DCIM0011.JPG

休日を利用して ビッグサイトの見本市に行ってきました。

メンバーは、コバフラの 内藤奈美マネージャー 山寺由紀子チーフ

亀村貴浩君 そしてゲスト参加した グラマーストック片瀬マネージャー

DCIM0001_1.JPGDCIM0002.JPG

ランチは皆で、築地のすし大へ。 カウンターすし で 旬のブリを握って頂いた。

ランチだと1000円。すごく安くて江戸前寿司が堪能出来る。

DCIM0009.JPGDCIM0008_1.JPG

天気も良く、寒さも諏訪のようにヘヴィではなく、過ごしやすかったのですが・・・・

僕は花粉症がスタート。 目はショボショボ。クシャミは一日100回。

最近は頭痛と、風邪をひいたようなダルさに悩むほどですが。昨日は最悪。

諏訪より花粉がヒドイ。  今年のアレルギー性鼻炎の疾患は恐ろしい・・・

DCIM0013.JPG

ギフトショーもサクサクと見終わり、三田を通りながら、六本木へ。

DCIM0014.JPGDCIM0015.JPG

六本木の つるとんたん へ。僕の定番、カレーのおうどん は最高。 

ちなみに営業時間は 昼の11:00〜翌朝の8:00 諏訪では考えられない(笑)

17:00からエンジン始動体質の片瀬マネージャーにはもってこいの店だ。

そのあと、フライデーズでハンバーガーを食べつつ、酒を大いに飲んで。

僕らだけ、週末みたいに六本木で楽しんでいた(笑)

  確実に食べ過ぎ。 

そして、紀尾井町のオーバカナルで、スイーツを堪能。

DCIM0018.JPG

今朝は胃もたれ(汗) そして今晩は取引先の新年会だ。 今日も頑張るぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました