全く萌えない

花屋の事

花屋のパソコン

花屋は机の上に物を載せないルールがあって社員は帰る時に机の上の物を全て片付けて帰宅させてます。

今度どんな感じかアップします。

なのでパソコンもラップトップを使ってもらっていて。まぁまぁ壊れるんですね。

デジタル化させる時に全てDELL製品で統一してます。いちいち迷わないように。

だから新しいパソコン買っても全くワクワクしなくて。。。

これから粛々と設定祭りですが設定作業はまぁまぁ楽しいですね。Adobe入れたりOffice入れたりフォント入れたり。

麻雀ゲーム削除したりw

ビジネスマシンなので妥協なくカリカリに仕上げますよー。

タイトルとURLをコピーしました