宮坂知栄美 さんは天才だった

最近益々神聖化している 宮坂知栄美 姉さん。

IMG_1056.JPG

流石である。こんなオチョコ様 見た事無い。いつも知栄美さんの感性にヤラレル。

SADAHARU AOKI

こんなオシャレなパッケージにビビッドな色彩のチョコレート様を頂きました。

調べたところ、只者ではないパテシエ。「いつもシンプルでありたい」とのこと。

青木定治さんというパリのシェフパテシエ。

「いつもセワセワしていて落ち着きが無い」僕と正反対のコンセプト(笑)

でもでも、好きなんですよ。僕ももう少し大人になったら、「いつもシンプルで

ありたい・・・」と言ってやる!!! 僕も「シンプル」好きなんですよ。本当は。

凄いオサレなチョコで感動しました。知栄美ネェサン。いつもありがとうございます

謝謝!!!

コバフラスタッフも感動してました。皆様に御裾分けさせて頂きました〜

 

最近はフェイスブックでも繋がって楽しいです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました