大門のベルギービアバーで飲む!!

22日から麹町で勉強会があり、新宿のワシントンホテルに宿泊。

シングルルームで9000円以下で一泊出来るという格安にビックリ。

DCIM0006_1.JPG

最近は1人で新宿に向かう事が多いので、中央線の「あずさ」を利用する。

読書とアイフォン、メールなどをしていればあっという間で新宿に到着する。

下諏訪の駅には知らない人が見たら意味不明な「万治の石仏レプリカ」がある

麹町の勉強会では「論語」について学んだ。 まだ理解が浅くてなかなか消化

出来ない。次の勉強会では「哲学」についての勉強会。

こんなハズではなかった(笑) 僕は自由奔放に生きる予定ではあったが(汗)

社会はそうはさせてくれないようです。 自ら勉強の姿勢である。

2連発の勉強会も無事に終わり、長年お世話になっている、大門にある花の

輸入商社のオフィスへ。

DCIM0007_1.JPG

僕の隣が輸入商社のステキ空気感漂う女性社長、安藤さん。

左手前のニコニコ美女が荒井さん。

奥のオランダ・ナイスガイはペイタさん。日本名は平太。極真空手が趣味だとか・・・

僕は、安藤社長率いるペイタさんと荒井さんに聞いて欲しい案件があった。

要件もサクサクと終了したので、大門のベルギービールが楽しめるバーへ。

ペイタさんお奨めのホワイトビールを飲んだ。 テキーラも。

久しぶりにお会い出来て嬉しくて。。。

安藤さん、ペイタさん、荒井さん、御馳走様でした。楽しかったです!!!

また、近日、改めて遊びに伺います。 帰りの「特急あずさ」で先輩と合流。

酔っぱらっていたので、上諏訪駅まで爆睡。 寝違えて本日は首がイタイ(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました