ネコロジー

ペット

ネコロジー猫

いつも世話になっているヤマト運輸のセールスドライバー様に無理を行って「ネコロジーのダンボウルが欲しい」と言ったら次の日に持ってきてくれた。

ちなみに有料で130円。

愛する猫のためなら安いものだ。

早速爪切りを口実に実家の液体化してる猫を僕の仕事部屋に搬送。

気が小さい二匹は僕の部屋に慣れない。けど、組み立てたネコロジーの箱にはやはり自ら?猫から?入ってくれたw

ネコロジー猫

完璧なネコロジーであった!

ネコロジー猫

僕も猫を飼いたいけど僕の生活様式だと猫が可愛そうだし元々猫に好かれない人間だからなぁ。

タイトルとURLをコピーしました