芦沢直樹 結婚式

ベルファイン 芦沢家 近藤家 結婚披露宴

IMG_7246.JPG

志保、直樹、結婚おめでとう。 そして、今日は披露宴にカメラマンとして参戦。

直樹の結婚式に出席出来なかったらどうしよう!?とも悩んだが、運命であろう。

カメラマンとしてギリギリ参加出来たではないか!? 僕は嬉しい(笑)

IMG_0475.JPG

独身貴族として同期の桜だった直樹も7月には家族が一人増える。もう、僕とは

別世界に行ってしまうんだね。 あぁ。何とも。目出度いのやら、寂しいのやら。

30年弱も一緒に居ると、麻痺してきて兄弟なのか?何なのか判別が付かなくなる

 

おめでとう。そして、別世界から僕をあざ笑ってくれ(笑)

カメラマンとしての大役は無事に終わりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました