コバフラ 駐車場問題

小林生花店 花屋の事
小林生花店
小林生花店

花屋の駐車場が少なくて困ってる問題で3台だけ確保できそうな感じになりました。

コバフラの前にある家が空き家になったので会社で取得して解体して駐車場に。

小林生花店
解体も思ったよりなんか複雑というか面倒で、解体業者が届けや書類関連は代行してくれるものの、各区長や町役場や近隣への配慮まで色々と段階があり、、、
小林生花店

平成3年に建てられた完全なプレハブ住宅。

ゴージャスでプレミアムなアスベストの外壁材をまとい高級でしたw

小林生花店
二階建てだったので解体の前に普段は見えなかった高さや視点で写真を撮って楽しみました。来週には新しい駐車場を披露できそうです。
タイトルとURLをコピーしました