1年間、ありがとうございました。

いやぁ〜。終わっちゃいますね。

2007年。皆さんはどんな07年

だったのでしょうか?

毎年、毎年自分のアレヤコレ

加速してますが、凄く色々な

課題を消化した1年でしたね。

06年も05年も凄く大変な1年

って感じでしたが、07年は過去

の課題を消化した年でした。

そして、勉強を凄くした1年で

したね。 お花の流通や生産、

フラワーデザイン。そして、

根本的なお花やさんとしての

姿勢など。会社を運営していく事

も数多く学ばせていただきましたね。

先輩や友人、取引先や所属する団体

の主宰するセミナーなんかにも

良く行きました。勉強を自ら「楽しい」

と感じた1年でしたね。

過去の課題を消化するため

に勉強していると、未来の課題が

予知出来る様になってきた。

これは楽しい!!って事で勉強

もとても前向きに楽しめましたね。

困難を困難と思わなくなりました。

これが1年の大きな進歩ですね。

勉強によって、色々な共通項が

見えた事も嬉しいんです。

20代はとにかく闇雲に働きました。

とにかく働きました。

儲けや会社の発展なんて浅く

考えていました。「浅い」んですね。

ん〜浅い。

お客様の事大好きでしたが

まだまだ甘かったんです。

30代(2年目突入!!)もう、個人的

な目標が定まりましたので、あとは、

走り出す事ですね。 

今の自分は「理想や成功が判って来

てるケド、現実にならない」って事。

この大きい山を登りだします。

うーん。壮大すぎる。でも楽しそう。

もう2年目突入ですから、気合いを

入れて頑張ります。

信頼出来る社員、切磋琢磨してくださる

パートナー企業の皆様。

そして、愛するお客様。

皆様の為に頑張ります。

良い1年をありがとうございました。

そして、来年も良い年にしましょう。

071231001.jpg

老化現象に悩む31歳。太って大変!!

自分も磨かなくてはっ!!!!

外見がヤヴァイ 小林貴明より。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました