おせち

正月休み その壱

おせち料理。 小さい頃はあまり興味がわかなかったオセチですが、

最近はお正月の楽しみの1つ。

今年は東急リゾートさんのおせち料理。

コピー (1) 〜 P1000010071231001.JPG

うーん。豪華絢爛!! フレンチの要素を兼ね備えたオセチで、僕の好物のテリーヌも入っていました。

黒豆なんか、正月しか食べないので、よ〜く味わって食べましたね。ビールと以外と合うんですね。

他にも、RAKO華乃井ホテルさんのオセチ料理も豪華でボリュームがあって美味しかった。

ラコ華乃井さんのオセチは和洋折衷。3段でお味も良かったですよ。

僕は、自宅に友人を招き、正月はゆっくり、オセチをつまみ、駅伝をみつつ、お酒を沢山飲みました。

来年もオセチが楽しみなんですね。ちなみに、僕のお気に入りオセチは、「伊達巻」です。

「我輩はダテマキが好きでござる!!」とか言いながら、政宗風に食べてました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました