ゴルフコンペ

昨日は長野県の茅野市にあるゴルフ場

三井の森 フォレスト でゴルフコンペでした。

結局、ヘタクソで 130も叩き迷惑かけまくり(汗) 練習しろよっ。ミタイナー。

2次回とかは楽しいんだけどね(笑) それと僕はブービー賞専門です(笑)

次回のゴルフは兄貴の河西さんの会社のゴルフコンペです(笑) 三次会が楽しみ

しかしながら、ゴルフは僕に味方してくれなさそうだκ(`・´)κ

画像は楽しい二次会の美味しいお料理。

IMG_0326.JPG

クスクスとタンのカレー。 マイウー。 止まらない!!!

IMG_0327.JPG

昨日は天気も良くて、日焼けも順調にできた。

僕はゴルフ場で、良く走るので、ダイエットには貢献したのか?!

あぁ。どうしてもゴルフにストイックになれないのです・・・・

雰囲気は楽しいけど 130は無しだよね(苦)

目指せ 108打!?!

ギャンブル/ゴルフ/この2点は僕には神は降りないようだ!!!ガーン!!!

兄貴!!何とかしてください(笑)

IMG_0325.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました