ドンピシャナイト 9/4 諏訪市サンタモリーナ教会で開催

当初、諏訪湖の桟橋(昨年開催した場所)で8月27日開催予定のドンピシャナイト

が色々な諸事情により、場所と日時を変更しなくてはいけないことになりました。

コピー (6) 〜 DCIM0014.JPG

桟橋が使えないのは結構な痛手。仕方ないので、前向きに場所を選定。

諏訪湖の花火が見れて、近隣住民にも迷惑がかからず、トイレがあり、水があり

電気も・・・・・・ そんな場所がなかなか無いのですよ。

ヨットハーバー案、彫刻公園案、下諏訪赤砂崎案、紆余曲折し、

決定したのが、 諏訪市渋崎にあるサンタモリーナ教会である。

コピー (6) 〜 DCIM0011.JPG

ベルファインという結婚式場の橋場取締役が気持ち良く非常に建設的に場所の

提供をして頂きました。 

すわこの花火は 8/15が本番。 それから毎日20:30から15分間。

新作花火大会が 9/3

そして、言い方はあまりよくありませんが、あまり玉をジャンジャン打つあげる日

諏訪湖の花火のフィナーレ。それが 9月4日。

コピー (6) 〜 DCIM0013.JPG

従って、9月4日 15:00start 入場料 4000円。

追って僕のブログで紹介申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました