地上54階のラグジョアリーな空間

P1000035.JPG

西新宿のパークタワーの最上階にあるニューヨークグリル&バーで食事。ホテル親湯柳澤専務もお気に入りのレストランです。

僕が長野から上京した年に建設中だったのかな?!?! 凄い高いビルが出来るんだなぁ。と思っていたのを思い出します。新宿で働いていた10年前はこのビルの最上階は興味無かったんですけどね。

このパークタワーの駐車場。自動車博物館みたいなんです。BMWにメルセデス。マセラティーにベントレー、アストンマーチンにポルシェ、フェラーリにマセラティー。世界の高級車が駐車場に並んでいます。

そんな自動車博物館みたいな地下駐車場の中に松本ナンバーの小さい車で乗り込みました(笑)

IMG_0260.JPG

そうそう、時間が余ったので表参道ヒルズに初めて行ってきました。夏休みもあって、凄い人。世界の有名ブランドのショップがズラリと。カッコイイお花やさんもありました。

オープンしてから1回も行ったことがなかったので、イイタイミングで行くことが出来ました。レストランやバーも充実。今度、ゆっくり行きたいスポットですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました