下諏訪町 高木からの景色

コピー (4) 〜 DCIM0007.JPG

↑これは下諏訪町高木の道路の頂上からの写真。僕の住む町です。

近、イイ土地があったらと思ってブラブラとしています。

もう35歳なのでそろそろ自分の場所を・・・と思って。

 

東京から帰って来た頃は尖がっていて「東京にまた戻る」とか強がっていましたが

そんな感覚も熱もどんどん冷めて「諏訪がイイなぁ」とかホッコリと思うように

なった。

 

今でも余裕な訳では無く、常にキリキリの状態。

まるで力の無いフラフラ不安定に回るコマの様です。

仕事もまだ未熟だし言い出せば、キリが無いくらい未成熟。

 

だけど、35歳ってことは人生約半分過ぎたと自分では思う。

体力の限界は30歳前後、気力の限界は40歳だ。

 

会社の事だけ考えて来ちゃったけど、自分の事も少しは考えないと

何にも無い事に最近気が付いた。

本当に何も無い(笑) 失うものも守るものもプライベートに関しては無いのだ!!

 

希望通りにはいかないと思うけど、

地球上に自分だけの(家族だけ)の空間を確保する事 

という文章がシックリと来た。

 

いつになるか解らないけど、隠すことなく、ブログでこの事情と経過

は報告していこうかなぁ と思います。

 

資金の借り入れでコケて終焉 って事もあるので、あしからず(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました