赤いバラ

今日も趣味と実益のカメラを使い写真撮影をしてみました。

本日撮影したのは赤いバラ。このバラは私の運営するインターネットショップでも売っています。

青いバラを中心としたサイトなのですが、赤いバラもこのキラキラが人気で結構売れています。

バラもコロンビアから仕入れた良質なバラなので、国産よりも花が大きく長持ちするんです。キレイ。

IMG_2463.JPG

ちょっと明る過ぎたかな(汗) 今まで、暗い写真を撮っていたので・・・・・ その反発で明るく撮影してます。

赤色って、写真の表現が難しいですね。

IMG_2462.JPG

実際のバラの色はもっと真紅なので、次回はもっと「真実の赤」の立証をしてみたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました