soulive

soulive soulive soulive live

昨日、箱根にお住いの soulive ファン とお話をしていましたら、

ブルーノート東京に来るらしいではないか?!?!

今回は soulive の単独ではなく 色々なジャズマンとのスペシャルセッションの

ようだ。

今回はドラムスのアランエヴァンスは来ないけど、その代り?!に

あのマイケルジャクソンのファイナルツアーで見かけた金髪のロックギタリストの

オリアンティーが来るらしい。 どういう風の吹き回しなんだ???(笑)

あとPE’Zという日本で活動するジャズファンクバンドもセッションするようです。

LIVEの明細はこちら。ブルーノート東京

僕は仕事の都合さえつけば行きたいなぁ。

あのブルーノートの階段を下りて 大好きなアーティストが出てくるあのLIVE感

を久しぶりに味わいたい!!

specialpickup2.jpg

うーん。アンパンに牛乳ではなく、アンパンにメロンソーダな感覚じゃん(笑)

本当に贅沢を言うとセッションなんてどうでもいいから、単独で、

更に贅沢をいうと、金管楽器ナシのトリオジャズをLIVEして頂きたい(笑)

movie_image.jpg

追記: いつも思うのですが、

コアなsoulive ファンだったら誰でも思う事だと思うのですがこの手のセッションや

新しい音楽の方向性っていつもダメじゃん。 3人でジャズファンクの神髄を!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました