ホテル親湯 大忘年会

蓼科温泉ホテル親湯 合資会社親湯 上諏訪温泉しんゆ 親湯 手手科親湯

IMG_0392.JPG

毎年恒例行事になっている 蓼科温泉ホテル親湯さまの忘年会に参加させて

いただきました。

今年の親湯グループは100名を超えるスタッフ数。

IMG_0400.JPG

童心に帰る とは言いますが、僕は自他共に認める子供なので、

こーいう企画は楽しくてしょうがない(笑)

IMG_0411.JPGIMG_0402.JPG

〇×クイズ「ルパン三世には子供が居る?!?」

僕はこの設問で 不正解。 賞金10万円を逃すことに(汗)

あと、玉投げ(玉入れ) や障害物競走、アームレスリング大会などなど

IMG_0420.JPG

とくに親湯を活発にしている20代のサービス課の皆様。

凄く気もきくし、美人揃いだし、パワフルだし、女子パワーは凄いモノがる!!

IMG_0418.JPG

僕も真剣ですよ。

だって、豪華賞品は数十点!!! 液晶テレビからお米まで!!凄い量とゴージャスな感じ。

それにここだけの話・・・・・

賞金が数百万円!!!! ヒエーッッ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

来年も参加したいなー。

IMG_0410.JPG

10年前のプーマのジャージを。本当に似合うとおもったのであった。

猿チームの皆様ありがとうございました。来年も楽しみにしています(・∀・)

 

今年は 上諏訪温泉しんゆ もオープンして絶好調!! 蓼科温泉親湯も大繁盛と

聞いております。

僕も親湯さんのスタッフにパワーを頂きました。

来年は辰年。 架空の動物でグングン登る年だと。 

来年もいい年になりますよう心からお祈り申し上げます。

僕も努力致し申し候。

IMG_0405.JPGIMG_0409.JPG

 

レインボーローズ通販

コメント

タイトルとURLをコピーしました