リモワ トパーズ 9295235L

[リモワ] RIMOWA トパーズ

SALSA TOPAS アルミ スーツケース キャビントローリー キャリーケース

92952 35L

IMG_0622.JPG

RIMOWA TOPAS CABIN TROLLEY 92952 35L

リモワのトランクやアタッシュケースを使うようになってから10年以上経ちました。

仕事でも旅行でも大変重宝するリモワは僕の大好きなメーカーです。

ドイツに行った時にルフトハンザでリモワのショップを見てから更にリモワが好きに

なって。

今回の リモワ トパーズseriesの35リッターは2代目。 1代目はステッカー

やらでベタベタで、いい味が出てましたが、角々がボコボコになって、

あと原因不明の不快臭が。 

注文して2か月待ちましたが、このクリスマスに到着。 

凄く安くなっていますね。 少し前ま12万円をオーバーしていましたが、

今は9万円弱に。

あー。それとインポートモノは日本正規品を買う事をオススメしますよ。

サムソナイトもイイけど、やっぱりこのリモワが国際的な感じがするわけです(笑)

 

[リモワ] RIMOWA トパーズ SALSA TOPAS アルミ スーツケース キャビントローリー キャリーケース 92952 35L

 

 

レインボーローズ販売店

コメント

タイトルとURLをコピーしました