自分設計図

 

IMG_5036.JPG

こんな感じで擁壁(ようへき)があるんですね。

122坪の平地と44坪の擁壁面積。 44坪はデットスペースになる。

なんか、貧乏性の僕は44坪の無駄が少しでもなんというか新機軸出来ないかなと。

IMG_0629.JPG

こんな感じが閃いて。思いつくとノートに書き込む癖があるので、

結構、未来予想図(笑)が溜まってきた(笑)

ヘンテコリンな落書きが溜まって来たらまたまとめてアップしよう。

118738[2].jpga0117794_13505886[1].jpgIMG_0624.JPG

土地が決まらないもんだからそのストレスで先行する僕の完成イメージ(笑)

IMG_0628.JPGFotolia_34265208_XS[1].jpg

四角い90℃の角度が好きなようだ。適度な緊張感が住宅には必要。

100%「癒し」「リラクゼーション」「落ち着き」を求めると僕はダメになる性格なので(笑)

20110130023103[1].jpg139121p[1].jpg

予算がいくらでもあれば凄いモノが出来ます。

でもハナからゴージャスな生活をするつもりが無く、それは将来のお楽しみ。

 

現実はローコストじゅうたくなのであーる(笑)

d001_02[1].jpgnovenm-e22-01[1].jpgFotolia_11405495_XS[1].jpg

「やり過ぎはよくない」と言いますが、それなりの予算(自分の身の丈に合った)で

想像を膨らませていく事は良い事だと思う。

想像の膨らみが金額と地域性やナンヤラとマッチングすればいいだけの話。

tumblr_kovkiptihr1qzf4peo1_400.jpgdh_entrance01.jpg

行ってましたよね。「若者よ 想像しろ」「イマジネーションを膨らませろ」と

ジョンが言ってましたから。自分の事だけじゃなくね。

でも今回は住宅の事で、じっくりイマジネーションを楽しんでいるのですよ

土地が難航しているけど(笑) 予算もないけど((汗)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました