TDL

TDL 東京ディズニーランド 東京ディズニーランド

IMG_0890.JPGIMG_6207.JPG

コバフラの社員旅行いらいだから久しぶりのTDL。

千葉の液状化現象の爪痕も殆どありませんでした。凄い復旧。

IMG_6215.JPGIMG_6232.JPG

今回はマイカーで行かずに、高速バスで、行きました。

下諏訪のバス停を4:30に出発。新宿に9:00過ぎに到着。

もう、二度と高速バスは利用しないと心に決めました(・∀・)

IMG_6256.JPG

ディズニーは待ち時間も無く、サクサク乗れました。

IMG_6271.JPGIMG_6286.JPG

何故かシステムメンテナンスとか多くて、極めつけはスペースマウンテンで

乗車して直ぐに、右に曲がるのですが、なぜが左に・・・・

完全に裏に入り、ビクビクしていたら、係員が真剣な顔して「スペースマウンテンは

都合により・・・・・」とかで凄い真面目な表情。

僕も写真撮っていたら、怒られちゃったし(笑)

IMG_6287.JPGIMG_6289.JPG

あまり出来ない経験をしたような気がします。裏口から再度スペースマウンテン

に乗車。 なんだか、いつもより非常にスリリングなアトラクションになりました(笑)

IMG_6285.JPGIMG_6304.JPG

ホーンテッドマンション・ビッグサンダーマウンテン・イッツアスモールワールド

これらはシステムメンテだとかなんだとかで、乗れませんでした。ガーン(゚Д゚)

IMG_6353.JPG

19:00までという事で、エレクトリカルパレードを見て、ヒルトンベイへ宿泊。

IMG_6420.JPG

TDLを満喫しました。お天気にも恵まれて、スイスイと乗れる。 スペースマウンテン

では特別な体験ができたし。最高のTDLになっちゃった(・∀・)イエーィ(・∀・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました