寿司屋が美味いと言っても・・・・

IMG_1265.JPG

好き嫌いは少ない方ですが、 見た目のグロさとそのストーリー性から

苦手なのが シャコ である。

静岡に行き、寿司屋に入り・・・ 主人曰く「俺が寿司屋をやっていて今までで

一番美味しいシャコが入荷した。これでお客さんもシャコが好きになる」

との事だったので、食べてみたら・・・・・

 

やっぱ、ムリ!! 食べれない事も無いんだけど。 パサパサ感と【先入観】(汗)

 

 

先入観の話は少しグロイのでここから先は

グロイ話がオッケー」な人だけ。

シャコが食べれなくなった理由は2つ。

①あの足の数。僕は足の数が多い昆虫も苦手。ゲジゲジとかムカデとか。

エビとも違うシャコちゃんは僕から見ると「昆虫」に近い・・・・

②この理由が僕をトラウマにさせているんですが、シャコは海から揚がる

水死体に結構な確立で付いていると・・・

そんなこと言ったらほとんどの魚が・・・ という話でもなく、シャコチャンには

僕はそのトラウマがありダメなんです(笑)

シャコチャンゴメンネ。 でも克服するつもりはないよ(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました