マイホーム開業準備室&小林貴明自立センター開業

IMG_6524.JPG

欲しかった土地が地主の都合上、売ってくれない事になりました・・・・・

凄くショック。

土地は現金で買うものです。当たりませですが。

売地でもない土地にチャレンジしましたが、色々と勉強になりました。

 

気持を切り替えて、別の土地を探す事にしよう。

 

そーいえば、 2/17 から僕は一人暮らしをすたーとさせます。

マイホーム開業準備室&小林貴明自立センター という事です。

 

家賃47000円。築20年以上のボロアパートです。

マイホームも少し長丁場になるし35歳だし、取り急ぎアパートで独り暮らし。

 

でも目標があるから ビンボー生活でも楽しそう(・∀・)

だれか、冷蔵庫や洗濯機、電子レンジなんて頂けませんか?(・∀・)

 そーゆーレベルです(笑)

マイホームもそう簡単には手に入らないね。燃えるぜ!!!

 

感情で行動し、後で正当化する。 全てそうでしょ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました