歌舞伎町へ友人の息子の俳優に逢いに

IMG_1331.JPG

友人の息子が俳優になって舞台で頑張っていると。

興味もないし(笑)どーでもイイケド(笑)友人の息子という事で、

僕も舞台を見に行きました。

IMG_1334.JPG

内容は全く理解できなかった。芸術性が強いというか何ていうか・・・・

でも友人の息子が立派に、堂々と

自分の足で大道を歩いている姿を見れた。

お世辞抜きでマジでカッコイイし、スタイル抜群。甘いマスクに美声。

IMG_1332.JPG

ご飯は うどん を。

IMG_1333.JPG

歌舞伎町もコマ劇場がサラ地になってスッキリというか

(歌舞伎町はスッキリしない方がイイんだけど)

なんか新しく町がなるんだろーなーって淋しくなりました。

 

僕にとって、歌舞伎町は思い出の街だからねぇ。

シャレタ勘違い野郎の多い街より人間臭い街の方が僕には合うね。

 

青いバラ通販

コメント

タイトルとURLをコピーしました