いやぁー。お久しぶりです(・∀・) 小林貴明ブログ復旧。

大阪駅 大阪ステーション大阪駅

お久しぶりです。本当にお久しぶりです。

ブログ復旧しました。 

死んではいませんでしたよ。ブログのシステム変更でUPの方法が解らず
自分のブログを放置していました。

今、隣にコバフラのネット関係のウェブマスターが居て指導付でブログ
UPしています。

写真は大阪駅の写真。先日大阪で勉強会がありその時撮影しました。
今年は大阪方面に行く事が多いので、ただ今大阪勉強中です。

明日から「ほぼ毎日」ブログを更新していきますね~

今日はお手柔らかにこの辺で。
大阪の夜景
また報告しますが、初めての経験で、一人で
な、なんと大阪のリッツ・カールトンに宿泊しました(・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました