青いバラ

ホワイトデーですね。 花屋もホワイトデーの商戦で大忙しでした。僕はそんな多忙中に東京へ勉強会。

出勤中、小さな紙袋を持ち歩くサラリーマンをおおく見ました。

男心として、ホワイトデーってヤツは恥ずかしいものです。職場のギリチョコのお返しでも恥ずかしい。

取引先の女性職員から頂いたギリチョコも大いに恥ずかしい。今日も朝からドキドキしてました。

そんな中、コバヤシの店内も本日は男性客が多く来店します。目的は「青いバラ」ですね。

今回、青いバラの売上は過去最高。レインボーローズも過去最高の売上でした。有難い事です。

IMG_0855.JPG

空は雨ですが、男の恥ずかしい瞬間気持ちは絶好調に晴れですね。今日一日、恥ずかしいですね。僕は(笑)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました