ディナウディオかジェービーエルか。

ジェービーエル  

JBL
JBL
dynaudio
dynaudio

ディナウディオ はデンマークのオーディオメーカー。

一方、JBLはアメリカ・カルフォルニアのオーディオメーカー。

自宅にオーディオが無くて、凄く不自由な生活をしています・・・・

でも今の生活だと大体、自宅で音楽を聴く時間は1~2時間。

だから、リアンプ・メインアンプ・スピーカー・ケーブル・などなど「果てしないオーディオの迷宮」

に行く予定はありません(笑)

家賃43000円のアパートにJBLだのディナウディオだの訳ワカリマセンが(笑)
一応、僕のマイホームに向けての開業準備室でもあるので、
今回購入しようとしているオーディオは未来のマイホームの寝室用となる予定・・・

スタジオなどで使ういわゆるモニタースピーカーではなく、今回狙うのは家庭用の
ライフスタイルスピーカー。

5.1サラウンドとか全く興味ないし、音楽はHI-FIで聴くものと認識しています( ー`дー´)キリッ

成金の家には巨大TVと高級ステレオ。高級車か(笑) そーゆーバカ系もいいけどねー(笑)

僕の今回は必要最低限。目指すのは機能美です。この必要最低限で2機種に絞られた。

でもまだ買わない・・・ ってか買えない(笑) 冷蔵庫が先だ(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました