ロイヤルオーディオ

ロイヤルオーディオ
ロイヤルオーディオ
休日の午後、友人と
松本市の駅のほど近くにある
ロイヤルオーディオへ。
ロイヤルオーディオ
最近、オーディオセットを家賃43000円の
アパートに設置して、毎日音楽と触れ合っている。
オーディオに興味が出て、友達を巻き込みながら
愉しんでいる。

諏訪にはオーディオ専門店が無いので(在るかも知れないが?!?!)
近くで有名な松本市の ロイヤルオーディオ へ。
ロイヤルオーディオ
駅前なのに駐車場完備で幸先が◎(´∀`)!!
店の前には Victo rの犬が迎えてくれた・・・
あの蓄音機の音を聴く「犬」は ニッパー という名前らしい。

ロイヤルオーディオ
ってか、しっかりオーディオの事なんて考える
時間もお金も無いので、
オーディオ専門店で「じっくり」なんて今回が初めて。
ロイヤルオーディオ
僕が花を売っているように、ロイヤルオーディオでは
音楽を販売していた。当たり前だけど凄い事ですよ~
スピーカーって2本で鳴らすんですが、1本ウン十万みたいな
全く理解できないプライス(笑)

この良さが解るようになっちゃったら「ハマッた」証拠ですよねww

「時間」「お金」に余裕が無いと出来ないから
僕のような3流には無理なんだけど(笑)オーディオを趣味にするのは。
それでも音楽を愛している事は事実だし変えられない。
格安のオーディオを家賃43000円のアパートで楽しんでいるわけです。
やっとの想いでGetした安物だけど僕のオーディオ。
自分のオーディオと比較しながら ロイヤルオーディオの社長
が視聴を進めてくれたので迷う事なく(笑) 視聴開始。そこから
退店まで3時間強(笑)
社長、ありがとうございました(笑)
ロイヤルオーディオ
オーディオの知識が乏しい僕をロイヤルオーディオ
の社長は温かく迎えてくれた。
友人と僕とそしてロイヤルオーディオの社長
と三人でコーヒーを頂きながら2階の視聴ルーム
で オーディオについて語りながら音楽を毛穴から感じた。
ロイヤルオーディオ
スピーカー、アンプ、プレイヤー、で音質が
かなり違う事、

初めて立証できた感じ。

机上の空論です。僕は。
田舎町に住んでいるので、オーディオ専門店も少ない。

僕はロイヤルオーディオで貴重な体験をしました。

また休日に遊びに行きたい店です。
ロイヤルオーディオ
最近Amazonで購入した「オーディオ大事典」なる本。

この本の意味の解らん論理みたいな文章を読みながら
買ったばっかりのオーディオを聴きながら
アパートで一人、ウトウトしています。
「もしお金があったら・・・このアンプとこのCDプレーヤーをあのケーブルで
繋げて・・・」みたいな・・・

この程度で瞬殺で寝れます( ー`дー´)キリッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました