最新ブーケコレクション

6月。花嫁が幸せに結婚出来る。ジューンブライド。

20080621_0019.JPG

ピンクが大好きな新婦様。何種類ものバラや季節のお花で

キレイなラウンドを作りました。

20080621_0022.JPG

6月はローマ神話で結婚と女性の守護神の月。6月は女性

と結婚を守ってくれる月。

サムシング・ブルー。花嫁が青色の物を身に付けると

幸せになる・・・・

そんな思いも込めて、ピンクのお花の中に新郎様と新婦様の

希望でもある、青色のバラをポイントで入れました。

20080621_0026.JPG

ガーベラ大好き。元気な花嫁のイメージをラウンドブーケで。

ガーベラが私の花屋の隣町にある岡谷市で丁寧に大切に

栽培された稀少なガーベラをたっぷり使います。

市場には流通しないマニアックな花材で他には無いパフォーマンス

を実現しました。

20080621_0030.JPG

イヴピアッツェというピンクのバラ。ボッテリとしたボリューム感

のあるバラで可愛らしい表情のブーケになります。

このブーケを当日持つ、花嫁さんのイメージにピッタリ合った

大人の可愛らしさを物語るファンタスチックなイメージに

仕上がりました。

IMG_9755.JPG

青いバラのキャスケードスタイルブーケ。

人気の青いバラは新郎様がプロポーズの時に渡した思い出の

バラなのだそうです。カクテルドレスがブルーだったので、

ご希望の青いバラがこんなクラシカルなキャスケードブーケに

なりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました