ブライダルパンフレットの撮影

今日は、一日がかりで結婚式場の写真撮影をしてきました。

楽しい一日でした。

20080625_0087.JPG

メインテーブルの装飾です。菊を中心とした高砂のお花です。

20080625_0106.JPG

他には、季節のお花、アジサイが入っています。アジサイも素材に拘り、オランダ産の高級花材をたっぷりアレンジ

しました。

20080625_0094.JPG

ゲストテーブルも勿論、菊を。

グリーンの菊を4種類入れて、色に遠近感が出るようにデザインしてみました。

フワフワした花はケムリ草。スモークツリーといい、ノスタルジックなイメージに。

20080625_0110.JPG

ダリアの黒蝶という品種にボッテリと咲くイヴピアッツェというピンクのバラ。

シンプルなんですが、存在感もあり、スタイリッシュな雰囲気になります。

20080625_0119.JPG

こちらもダリアというお花。お皿の上にポイントで。

20080625_0122.JPG

僕は、お花も楽しかったですが、写真撮影も楽しかったです。カメラマンさんの近くをチョロチョロして、

「このときはどういう風に撮るのか?」なんて、言いながら完全に迷惑な男。

これから、撮影クルーの皆様と打ち上げで飲みに行ってきます!! 仕事の後のビール・・・・・

 

              最高ですよね。 太ってもイイっておもってしまう。

 

本日は充実した撮影でとにかく楽しかったです。楽しい時は仕上がりものそ楽しさが伝わるはず

なので、きっとイイ仕上がりになると思います。楽しみぃ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました