ラウンドワン長野店 汗だく

僕の目線

ラウンドワン長野店
日々「できるだけ動きたくない」という怠けた
思考で自分の体を結果ダメな方向にしている
自分ですが、
久しぶりの休日で長野市のラウンドワンへ
1800円位で入場できて3時間遊びたい放題。
ラウンドワン 長野店
ゲームセンターも無料。
そして 釣り堀/射撃/サッカー/テニス/カーリング
バッティング/アーチェリー/ミニバイク/インラインスケート
などなど・・・

とにかく、体を動かして遊ぶ感覚。
平日の昼間だったので、各ブースは待ち時間も無く
好き放題に手当たり次第に遊んだ。

最後はゲームセンターで麻雀をして脳味噌を使った(笑)

久しぶりにゲームでマージャンをやりましたが、
断么九で上がって興奮しました(ツモで)

ラウンドワンも楽しいですよ。
混雑していなければ、1800円/3時間は「元を取る」ことが
できた感覚だし、
普段できないスポーツがい色々と楽しめた。

例えばサッカーなんてTVでしか見てないけど
実際にゴールに向かって蹴ってみると殆ど入らない。

テニスなんて力加減が分からなくてホームラン。

カーリングは氷の上で漬物石みたいなのを滑らせて
ブラシでゴシゴシ。 全然出来ない・・・・

唯一、高得点だったのがライフル射撃。
僕は自身もあったのではじめから難易度はMAX。
でも特典は990点でした。

汗を爽快に出したのに帰り道に「ロースとんかつ」で
過不足ゼロ(笑)

青い胡蝶蘭

コメント

タイトルとURLをコピーしました