僕が花屋で花束を買った日。

その他

花屋が花を買う
幕張で花の展示会があり千葉まで従業員と行ったので
帰り道に青山の花屋さんで花束を購入。
青山と言ったら↑この花屋さんでしょうか。
いつも(結構、買ってます(笑))
花束をオーダーして従業員の奥様にお土産で
プレゼントしました。

青山の花屋
青山で好きな花屋さんがあるのでソコでも
花束を購入。同じく従業員のご家族にお土産で。
表参道のプリザーブドの店
プリザーブドフラワー専門店でも物色。

僕の仕事は花屋です。 他店で時々こんな風に
花束を購入するのが楽しいです。
いつも2000円~3000円の花束をオーダーします。

東京だけではなく、出かけて時間があると
結構な頻度で花屋さんに立ち寄ります。
有名店でも適当に見つけた花屋さんでも。

この季節はハロウィンの装飾で楽しいです。

純粋に花屋の雰囲気が好きなんです。
勿論、花屋の身分は明かしませんし、
あくまでプライベート。一見客。

もうこんなことを20年も続けています。

いつか本でも出版しようかな(笑)
「花屋が花屋で花束を買う日」

僕個人的にも”お気に入り”の花屋が数件ありまして
そんな花屋に行くときはワクワクしちゃいます。

お買い求めは全国の大型書店で(予定)

青いバラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました