ブログをサボってました(・∀・)!!

 

LAIKA X2
お久しぶりです。お久しぶりです。お久しぶりです。

笹子トンネルの事故、国会総選挙、僕の社長就任、
コバフラの事務所改装 などなど
いつもながらバタバタとした2ヶ月でブログを投稿
する余裕がありませんでした~

こうやって事務所で駄文を書くのも久しぶりで
今眼の前で僕のブログを見てくれている人の事
を考えながら久々に駄文を垂れ流しています(;´Д`)

そう、私、実は社長に就任したんです。10/1から。
えっ?社長じゃなかったの??と言われますが
実は僕で3代目。創業60年にもなる古いコバフラ。

「先代の名に恥じぬよう精進します」

そんなこんなんで、金融機関や司法書士、
親子関係のコンセンサス・・・・

上手くいきそうで、混乱に混乱を重ねて
未だにドタバタしながら・・・・

年明けには社長就任の一件も一段落するだろう・・と。

「社長」って呼ばれるのもまだ慣れないし、
正直あんまりいい気分でもなく(笑)

でもなっちゃったもんだから、しっかり務めます。

コバフラはクリスマスや結婚式、正月の準備
などなど相変わらず忙しく仕事をやっています。

ってもう、年末で2012年度も終わりますね。

今年の僕の漢字は「封」です。
色々と封をした一年だったなぁ。と。

実感値、大変な一年でした。
でも大変とは「大きく変わる」と僕は認識
しているので、これもまた良し( ー`дー´)キリッ

ってことで、あまりサボらないように
ブログも更新しないと
「ほぼ毎日更新」とか・・・・・・ヤヴァイから(笑)

ではまた。

小林貴明

プリザーブドフラワーレインボーローズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました