小林貴明事務所 完成

その他

小林貴明事務所
皆様に協力して頂き完成しましたよ。
事務所 兼 応接室

今回の改装は工務店に依頼をせず
僕が代理人になり工事を決行しました。

安価に抑えるためです。

設計図ナシ。図面ナシ。見積りナシ。

友人、従業員のご両親、パートナー企業
などなど周りの方々に支えられ完成しました。

酷く狭くでも機能的で気に入っていた事務所
でしたが、ポンコツ3000円で中古で購入した
事務机も10年もお勤めしたので新調しました。

オンボロでもゴイゴイと改装を進めて綺麗に。

神棚やキッチンシンク、換気扇、配管なんかも
新しくしたもんだから、快適。

このブログもその快適な事務所からの駄文です(笑)

正月は暇なので、ココで、オセチでも準備して来る
お客さんを接待しようかなぁ。なんて目論んでます

キャバクラじゃないから!!

今日はこの新しい事務所でレインボーローズ
を作ったり、食事したり、昼寝したり・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました