少年のチャリンコのハンドルが凄い!

僕の目線

少年のチャリンコのハンドルが凄い
最近は家賃43000円のアパート生活にも
慣れてきました。
掃除/洗濯/食事作り・・・ お三度という生活の
行動で僕の生活を大きく変えたのは
「スーパーに行くこと」です。

今までナメた生活をしていたので、スーパーにも
行かなかったし、TVも見なかったし・・・・
極端な生活をしていましたがww

行きつけのスーパーのチャリンコ置き場に最近目立って
この写真のようなチャリンコ。

中学生のトッポイ少年が乗る愛車です。

この角度が強烈だとGroupのリーダーなんですよww

諏訪近郊はこういった感じの少年チャリンコ軍団
が増殖中。

僕が中学生だったら多分、この角度のハンドルだったと思うww

どーでも良い話なんですが、いいなぁ。とか思っちゃってww

この角度でオラオラ 的な  よーく気持ちがわかっちゃう。
精神年齢の僕の低さw

コメント

タイトルとURLをコピーしました