御渡 酒蔵開放

その他

神渡酒蔵開放2013/4/13
御渡 豊島屋
長野県岡谷市 日本のど真ん中!
岡谷市で超有名な日本酒メーカー「神渡」の
蔵開放ってことで友人と参戦!!
御渡 蔵開放
仕事を少しサボってコバフラの隣町の岡谷市
へ友人4名と神渡の酒蔵へ。
写真は豊島屋の林慎太郎さん(・∀・)!!

まず驚いたのは1000名近くのお客さん。

天気も良かったし、雰囲気もイイ雰囲気。
御渡 蔵開放
ゴリアテの酒蔵見学! 僕は試飲で既にほろ酔い。
御渡 蔵開放
勿論、初めての入場だったんですが、古い蔵
がピカピカに磨かれていて、年月が醸し出す
凄い雰囲気の元、酒蔵の見学ができました。
林邦信 豊島屋
自称:平社員のクニノブ君。

大人気の蔵出し日本酒を振る舞う係。
御渡 豊島屋
清潔感のある 聞いたけど忘れた場所ww
御渡 豊島屋
貯蔵タンク。 歴史がある蔵も美味しいお酒の
条件なんでしょうね。
御渡 豊島屋
蔵の2階。 整然としていてピカピカの床。
御渡 豊島屋
こちらは豊島屋サンの資料館。
歴代の社長がコレクションした稀少なアイテム
がディスプレイされていました。

カメラはCanon G1X で撮影

久しぶりに W T H 君ありがとう

コメント

タイトルとURLをコピーしました