コバヤシとグリーンバレーファームの納涼祭

日本一のカーネーションの生産者。鮎沢さん。岡谷の長地にその生産ハウスがあります。

数多くの賞を獲得し、市場や花屋からも高い評価を得ている素晴らしい生産者の鮎沢さんと花屋の納涼祭。

20080811_0261.JPG

こちらが、グリーンバレーファーム 代表の鮎沢さん。カーネーションやガーベラ、アジサイを生産するエキスパート。

豊富な知識と研究熱心な姿勢と情熱の強さが生産される花に現れています。そして、いつもオシャレ。

20080811_0230.JPG

花屋のスタッフの友達や家族、そして、取引先のホテルの皆さん、僕の友人も呼び、モミクチャ状態。

生ビールもあり、僕はまた酔い酔い星人に。。。。

20080811_0239.JPG

ハウスの近くにある休憩室。 諏訪湖が一望できて、山の谷間にあり、真夏の夜は凄く涼しい。

20080811_0252.JPG

僕の友人とその彼女。

20080811_0231.JPG

スタッフの友人や彼女、そして、僕の母。

20080811_0264.JPG

スタッフの友人。

20080811_0282.JPG

経理の早出。スタッフ内藤。

20080811_0304.JPG

酔払って、もみくちゃ。 今西さん、最高でふ(笑)

20080811_0262.JPG

大人も子供も花火。

20080811_0253.JPG

20080811_0245.JPG

親湯旅館のコバヤシフラワーショップ&フロント担当の中島リーダーもスペシャルゲストで参加いただきました。

20080811_0229.JPG

美容室の加藤さん。

20080811_0266.JPG

オオノタ。声が特徴的なので、酔っ払いの僕の頭にガンガン響くオオノタの笑い声(笑)

20080811_0251.JPG

スタッフ イトミカ&有賀さん

あぁ。毎年、美味いし、楽しいし、どうしょう・・・・また、来年も皆さんお願い致します。

準備に当たった、鮎沢さん、保坂、村社、伊藤、ありがとう。専務は何もしませんでしたね。でも楽しかった!!!

20080811_0285.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました