瑞祥 松本市

その他

松本市 瑞祥
久々の休日を満喫。
実は最近、肩こり なんていう悩みがありw

その理由も解っている。

運動不足

ただそれだけ。 全く運動をする気持ちになれない。

そんなんじゃダメだと思い、5/5の休日はサイクリング
に出かけた。
松本市 瑞祥
サイクリングで汗を流し、鰻を死ぬほど食べて
そして松本市にある 瑞祥 という温泉施設に。
松本市 瑞祥
個室風呂をリザーブしたのでゆったりと
くつろげた。
松本市 瑞祥
僕はこう見えても、潔癖症の神経質w

でも、松本の瑞祥はとても清潔で最高にリラックス出来た。
松本市 瑞祥
GWってこともあり、休憩所というか、フードコートは
凄まじい人で盛り上がっていた。
貸切風呂は2階にあり、とても静かで清潔。
松本市 瑞祥
マッサージも行こうと思ったが、5/6は久々の
仕入れで午前3時に起床だ。早めに帰った。

愉しむ休日なんてあっという間だった。
珍しくアクティブな一日だったww

レインボーカーネーション

コメント

タイトルとURLをコピーしました