夏風邪

080910002.JPG

またやってしまった。部屋の窓を開けっぱなし。寒いっと思いながら、睡眠欲に負けて睡眠続行。

朝起きたら、喉が痛く体がだるい・・・・・・・

三日前から、体が不調で医者に行き、点滴・・・・・・ あぁ。情けない。せっかくの休日も家で寝ていました・・・・

明日から東京出張&週末はブライダルの仕事が多忙だ。今晩はしっかりと睡眠を。

長野県諏訪はもう、秋の気候になりました。朝方は随分と涼しく快適ですが、気を抜くと僕のようにマヌケな様になります。

 

でも、点滴と医者の適切な処置は確実。 信頼している下諏訪のドクターがいるので、いつも安心です。

あぁ。とても優しいドクターと看護師の皆さん。本当にありがとうございます。

コピー (1) 〜 P1000027.JPG

もう、半袖、半ズボンは辞めたいと思います(笑)

P1010048.JPG

あと、友達から頂いたこの首に巻くこの不思議なアイテムを装着して寝ます。オヤスミナサイ。

健康第一ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました